日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



みーちゃんと一緒に

車も新しくなったし、こんだけ晴れてると何だか家でじっとしてられない。
みーにも外の世界をもっと体験させてあげたい。
晴れた日はいつも、窓の前で外を眺めながらうずうずしてる。
窓を開けてあげると、うれしそうにパッと飛び出して行く。
でも、家の周りは田んぼが広がっているばかり。

車に乗せるとにゃ〜にゃ〜やかましい^^;
どこかに連れていかれるのが恐いんだろうな。
でも、まだ見ぬ自然を知ればきっと喜ぶにちがいないと思い、海へ山へ。
けれど、どこも人がいっぱい。
芝生が広がっていて自然が豊かで、それでいて誰もいないというような穴場はないんだろうかw
おいらも苦手だけれど、みーの恐がりようは尋常じゃない。
ドアを開けると警戒しながら、そろりと外の様子を伺う。
爽やかな風にのって潮の香りが漂うと少し興味をそそられる・・・。
おいらに急かせれて降りてみたのはいいものの、少し人が近づいて来るだけでやっぱり恐い。
すかさず車の下に潜り込む。
それを止めようとリードを引っ張ったら、首輪がすっぽ抜けてしまった。
あせった。
おいらが引っ張り出そうとすると今度は、車体の内側からタイヤにしがみついて離れない^^;

で、結局。2時間もしないで帰ってきてしまった。
こんなに恐がるとはな^^;



2007年5月3日(木)21:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | みーちゃん | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)