日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



生活

なんでもないようなことが幸せ

会社で履いてるスリッパがだめになったんで買い替えようと、探していたら・・今まで気がつかなかったな。

スリッパにも低反発がっ!

質の良い「座布団」を求めて、低反発クッションに出会ったけど、スリッパに低反発というのは、なぜか思いつかなかった。

なるほど、スリッパにも低反発を求めるのは当然だった。
履いてみると、わずかに浮いたような感覚が・・あるわけないけど、少し背が高くなるほどの弾力性の厚みがある。
いや、体は浮かないけど、気持ちが浮いた。
これがおにゅーという感覚にゃ♪


スリッパを履いたゆうにゃ


なんでもなさすぎるっ・・・。



ハードボイルドスリッパ


これが先代。
凄絶なる激闘の末を思わせるさまだw
・・・おつかれさま。



2008年11月19日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

夕方に車のってるとライトを付けるタイミングを見失う

・・・ので、乗ったときに付けてしまう。

暗くなるのが早くなってきたなぁ。
運転してるとそんなに暗くないと感じる。
けれど、ライト付いてないと車って見えずらい。

真っ暗でもライト付け忘れる時あるんだよにゃ〜。
なんで!?w



2008年9月2日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

他人の事故みて我が運転なおせ

中途半端なところで車の流れが止まってしまった。
手前に見えている信号は青いのに、なかなか動かない。

なんか、ものすごい渋滞してるなぁ。

普段はそんなことないんだけれど、まったく流れが良くなる気配はなかった。
ぴーぽー、ぴーぽー!
しばらくするとサイレンの音がして、後ろから救急車が近づいてくるのがわかる。

こりゃ事故か、と思ったらずーっと行った先の交差点でそれは起こっていた。
そんな酷くはなさそうだったけど、休みだってのに事故るなんて悲惨。
おいらも気をつけなきゃにゃ〜。



2008年8月12日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

熊田がうちにやってきた♪


熊田

キターーーーーーーーー!!!

熊田の個体数は、約50体。・・・匹?・・頭?

まさか、おいらのとこに来てくれるとは!w

うれし〜〜〜い♪

触り心地いいなぁ、熊田く〜ん。

あっ、Vジャンプ創刊15周年。おめでとうございま〜す・・・。



2008年6月29日(日)21:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

くらいのもいいかな。

風呂を洗おうと思って電気つけたら、電球が突然きれた。

くら〜い風呂に入ることに・・・。

にゅぅ〜。




2008年3月9日(日)10:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後