日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



生活

絶対、au。

始めて携帯電話を持ち始めた頃は、ドコモだったんだけど。
docomoというブランド感だけで買わされている自分にはたと気付き、auっていいじゃん!・・・と思って乗り換えたのだ。
専門学校を出た翌年だったかな。
デザインを勉強をした成果の一つであるw

auは、外身のデザインだけがいいってわけじゃぁなくて、考え方がとてもおしゃれだから、センスのいいものが生み出せるんだろうな。
次々と新しいことにチャレンジする姿勢に共感を覚え、他を圧倒する「元気の良さ」に身をまかせると・・・とても心地がいい。
どこぞのふんぞりかえって、よゆーこいてるとことは違う。(事実そうではないかもしれないけれど、あくまでイメージ)
番号ポータビリティの影響があったりと、docomoはあせっているんでしょうか。

「そろそろ反撃してもいいですか?」

勝手にすれば??

まぁ、勝ち負けだけってわけじゃないけどね・・・ただ、おいらは絶対、auがいいってだけ。



2007年6月29日(金)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

マイ買い物袋はじめました。

マイ買い物袋はじめました。

ずーーーーーっと、今のようになる前から思ってたよ。
レジ袋を有料にすればいいのになって。
でも、企業は売り上げが落ちるのを恐れてできないんだろうな。
なんて、臆病で愚かなんだろうか。
一人一人の意識も大事だけど、大きなところから変えていけば変わると思うんだけどな。

人と違ったことするのって、けっこう勇気いりますよね〜。
有料になってから始めようと思ってたけど、そんなことも言ってられないような気がしてきた。
おいらの行動によって少しでも変化があればいいなぁと思う。




エコバッグ



2007年6月27日(水)22:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

コンビニ弁当

いつの間にか、舌がバカになってる。

お金おかねオカネ・・・

全国チェーン・・・

ギョウセキアップ・・・

お金おかねオカネ・・・

あ・・あれ?
何か大切なこと忘れてない?



2007年6月21日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

おいらと弁当

仕事は終わった・・・。

ほか弁にするか・・・スーパーの弁当にするか・・・コンビニ弁当にするか・・・それが問題だ。

ほか弁・・・
時間はかかるけど、そりゃ美味しい。

スーパーの弁当・・・
まぁ、美味しいけど、だいだい売り切れ。

コンビニ弁当・・・
つい買って食べてしまったけど、すっげーまずい。
いったい、いつから置いてあるんだろうか?
いつもあんなのを食べれる人の気も知れない。

結論・・・
時間をとるかどうかってとこで、ほか弁かスーパー。



2007年6月21日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

突然の悪夢

PM 3:17
急にメンドーな仕事が入ってきた。
こりゃ、いつ帰れることやら・・・。
今日はカルボナーラ作ってみようと思ってたんだけどなー。

PM 6:42
ダメだこりゃ、だいぶ遅くなるな・・・;;
・・・そうだ、冷し中華にしよう!
暑いから、丁度いい♪

PM 9:50
おいおい・・・いつまでかかんだよ。

PM 11:03
はい、コンビニ弁当決定。



2007年6月20日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(6/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 8 9 最後