日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



生活

袋に入れますか?

エコバッグ忘れた〜、でも米買うだけだから手で持てばいいかぁっと思って、一目散に米売場まで行ってそれからレジにいったのさ。
店員さんがレジ袋に手をかけようとするところを見計らって、袋いりませんからって言ってやろうと思っていたら。
「袋に入れますか?」
米を台に置くと間髪入れずそう言うのだ。
「!・・・いいえ・・」っておいらは言うしかなかった。
(・・先言われた〜!w)
いい人もいるな。



2008年2月19日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

人の感性を感じるのは楽しい

母校が主催する美術の展覧会にいってきた。

前においらも出展させてもらったことがあるんだけど、その高校の生徒や先生、さらに卒業生など関わっている人の作品だ。

おもしろい。
それぞれの作品に描いた人の味が表れているようだ。
実に有意義な時間だった。

いろんな人の作品をナマで見れる!
ん~、地球に生まれて良かった~~~!!
www



2008年2月10日(日)15:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

朝からついてないと一日最悪

朝起きると首が回らなかった・・・。
@$&’#&%$?!!
寝違えてる!?
はぅっ・・・。

気を取り直して仕事にいこうとしたんだけど、
車の周りがきれ〜いに凍ってて、おもいっきりコケた!
腰をめっちゃ強打;;;;;;

・・・・・・。





2008年1月28日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

刃物の取り扱いには十分な注意を

昨日の夜、料理しててピーラー洗おうと思ったら・・・
親指の皮を、サクッーーーーーー!!っていっちゃって
ドバーーーーーーーッってなって
ギャーーーーーーー!!!><;;;;;;;;

深く切ってしまって出血が割とひどかったのにビックリ。
刃物を洗う時は気をつけよう。
(早く気付けっw)

でも、もうほぼ塞がってる!
今までの経験から察するともっとかかるはずだが・・。
(・・というほど切ってるw)
ココア飲んでるからかな〜?



2007年12月2日(日)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

ちっちゃい嫌がらせすんなー!w

昨日のカミナリすごかったな。
1年に数回あるアトラクションって感じで、ワクワクしてしまうのはおいらだけだろうかw
ピカッとした後にすぐゴロゴロというと、めちゃ近いなーっていうギリギリなとこがドキドキ。
停電というプチイベントも起きるし。

その時アドレナ見てたんだけど・・・。
あることにチャレンジすると財布の中身が倍になるという企画。
卓球でラリーしながら着替えるの笑えた。
最後の西川史子さんが挑戦するのは、簡単なクイズ。ただし一度に5問が出題されて問題が消えた後に答えなくてはならない。
3回目は5問がランダムに消える。
問題自体は簡単だけど答えられるかどうかという瀬戸際で、最後の問題が”一万円札に描かれている人物は?”だったと思うんだけど、CMあけで西川さんが答えようとした瞬間・・・、稲光りがしたかと思ったら部屋中が真っ暗に--;
ほんの10秒くらいで電気がついたんだけど、すでにエンドロール;;;
このタイミングかっ?!
リアクションだけ見れればどっちか分かるのにーーー!

いや別にそんな気になってないけどー。
しばらく書いてないから、つなぎみたいな感じで書いただけでー。



2007年11月21日(水)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(3/9ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 最後