日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ゆうにゃがみた世界
~説明~
世の中で起こる出来事をゆうにゃ的にみてみる

マヤ文明の予言

2012年12月21日に何が起こるんだろう。
何も起こらなければいい?
起こっておもらわなきゃ困るよ。

起きることは、悪いことばかりとは限らないのだ。

きっと、温暖化を解消する技術が誕生する日なんだ。
二酸化炭素が減っていくのかもしれない。
戦争が無い時代が来るんじゃないか。
核が地球上から無くなる日にしよう。

もっとポジティブに考えにゃきゃ。



2009年11月14日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

麻薬ってなんなんだろう

押尾学と一緒に麻薬を使って亡くなった女性の父親が「どうして救急車を呼んでくれなかったのか」って泣いてたけどさ。
もし無事に助かってたら、麻薬の罪を犯した娘を、温かく受け入れることができていたのか?
もっと早く救うことができたんじゃないのか?

彼女の行動一つで、未来は変えられたんだ。

見殺しにしてしまった押尾学が罪を償うのは当然だけど、死んじゃったらなんも悪くないんか?
麻薬が真に忌むべき存在じゃないかな。
矛先を間違えてるよ。



2009年10月24日(土)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

秋バテというのがあるらしいよ

エアコンの冷房が原因で、眠い、だるい、食欲がない、やる気がおきないという疲れがでるんだって。

夏は、冬場に暖房つけたくなるような寒さにして、
冬は、夏場に冷房つけたくなるような暑さにする。

地球の環境を悪くして、自分の体を悪くして・・。

なにがしたいの?



2009年9月14日(月)12:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

白いけど黒い犬だな

ソフトバンクのCM、やり方が汚い。

白い犬の危ない状況で、不安を煽って釣ろうなんて。

iPhoneはちょっと魅力的だったんだけど、iPodで充分だし。

ソフトバンクという選択肢はもう無いな。



2009年9月11日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

本来の役目を失いつつある毛

まろまゆってのが最近、はやってるんだって?

マユゲを短く薄くすると、目が大きく見えるん・・見え・・みぇ・・・たいして変わんないよ。

かわいくにぇ・・。

やっぱり、しっかりしたマユゲの方が好きだな。



2009年9月1日(火)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(3/12ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後