日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2006年12月23日を表示

『チョコボと魔法の絵本』

ミニゲームやってると、うまくいかない時ムキになっちゃって、なかなかやめられなくなっちゃうな^^;
ミニゲームの寄せ集めじゃあつまらないかなとか思いつつ、チョコボ可愛さだけで買ったんだけど……。
これが、思った以上に楽しいのなんのって。
DSっていうのも、やっぱり大きいな。
ペンでタッチしたり、息を吹きかけたり、DSの能力を最大限に活かしてる。
敵との戦闘はカードゲーム。
そしてチョコボかわいい〜♪
ゲーム中の随所でチョコボの可愛い仕草が見れるんだ。
タイトルの所でチョコボの顔をタッチして進めないで、顔の周辺をタッチするとその方向にチョコボが目を向けたり。
宿舎の2階のベッドとか放牧場の切り株とか。
とにかく楽しさい〜っぱい!



2006年12月23日(土)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | げーむ | 管理


(1/1ページ)