日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年5月6日を表示

みーの行方

わずかな期待を抱きつつ、再びあの場所へ。
やっぱり、ここへは戻ってこないか……。
昨日、始めて来たところを無我夢中に逃げていったら覚えてないだろう。
いったいどこまで行ってしまったのか。
もしかしたら、ここから近くにある実家へなら帰ってこれるかもしれない。
行ってみたけど帰ってきている様子はない。実家に住んでた頃はどこまで散歩にいっていたんだろう。

チラシを作って周辺の家に配った。
警察に届け出もした。
みーは人に見つからないように動くだろう。誰かが保護してくれることはおろか、見かける可能性も少ないんじゃないだろうか。
ほかに何か方法はないかと考えてみたけれど、何も思いつかなかった。
ただ待つしかない。
別のことで気をまぎらわせることぐらいしかできなかった。



2007年5月6日(日)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | みーちゃん | 管理


(1/1ページ)