日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年11月19日を表示

滲みでる渋み

バッファロー吾郎さんがゲスト。
あまりピンとこないけど、このコンビは過去に、ナイナイさんなどの芸人さんと共に活躍していた天然素材のメンバー。

純喫茶にこだわりを持つ二人に、とっておきの純喫茶を紹介。


竹若さんのこだわり


マスターは蝶ネクタイをしていて渋い人がいい、という竹若さん。
そんなこだわりにピッタリの純喫茶が!

秋葉原にある珈琲アカシヤ。
創業35年の店は夫婦で切り盛りしているんだけど、マスターのご主人が不在の時がある。
そんな時はマスターの代役がいる。

そのマスターが、


ねこマスター


蝶ネクタイをしたねこ。
渋い!w



2008年11月19日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

なんでもないようなことが幸せ

会社で履いてるスリッパがだめになったんで買い替えようと、探していたら・・今まで気がつかなかったな。

スリッパにも低反発がっ!

質の良い「座布団」を求めて、低反発クッションに出会ったけど、スリッパに低反発というのは、なぜか思いつかなかった。

なるほど、スリッパにも低反発を求めるのは当然だった。
履いてみると、わずかに浮いたような感覚が・・あるわけないけど、少し背が高くなるほどの弾力性の厚みがある。
いや、体は浮かないけど、気持ちが浮いた。
これがおにゅーという感覚にゃ♪


スリッパを履いたゆうにゃ


なんでもなさすぎるっ・・・。



ハードボイルドスリッパ


これが先代。
凄絶なる激闘の末を思わせるさまだw
・・・おつかれさま。



2008年11月19日(水)21:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)