日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年6月を表示

コンビニ弁当

いつの間にか、舌がバカになってる。

お金おかねオカネ・・・

全国チェーン・・・

ギョウセキアップ・・・

お金おかねオカネ・・・

あ・・あれ?
何か大切なこと忘れてない?



2007年6月21日(木)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

おいらと弁当

仕事は終わった・・・。

ほか弁にするか・・・スーパーの弁当にするか・・・コンビニ弁当にするか・・・それが問題だ。

ほか弁・・・
時間はかかるけど、そりゃ美味しい。

スーパーの弁当・・・
まぁ、美味しいけど、だいだい売り切れ。

コンビニ弁当・・・
つい買って食べてしまったけど、すっげーまずい。
いったい、いつから置いてあるんだろうか?
いつもあんなのを食べれる人の気も知れない。

結論・・・
時間をとるかどうかってとこで、ほか弁かスーパー。



2007年6月21日(木)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

突然の悪夢

PM 3:17
急にメンドーな仕事が入ってきた。
こりゃ、いつ帰れることやら・・・。
今日はカルボナーラ作ってみようと思ってたんだけどなー。

PM 6:42
ダメだこりゃ、だいぶ遅くなるな・・・;;
・・・そうだ、冷し中華にしよう!
暑いから、丁度いい♪

PM 9:50
おいおい・・・いつまでかかんだよ。

PM 11:03
はい、コンビニ弁当決定。



2007年6月20日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

究極の愛のかたち

ライオンがっ!危ないっ!と思ったら・・・


※ゆうにゃ訳
ライオン「あ〜、会いたかったよぅ」
女性「よしよし」
ライオン「ずっと、こうしていたい・・・」
    「助けてくれてありがとうだぞガオー」

微笑ましいなぁ。
ほんとに大好きって気持ちが伝わる^^

このライオンはオスで、抱きしめられているのは彼を助けた女性。
6年前に助けてから毎日一緒なんだって♡



2007年6月11日(月)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひなた動画 | 管理

ゆうにゃのFF11ブログ

開設しました。
他愛もないことしか綴ってませんが・・・。
興味のある人、やってる人は是非来てみてー。




2007年6月7日(木)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後