日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



テレビ

ノッチ、オバマ公認のオバマに

アメリカの次期大統領候補であるオバマさんのモノマネで再ブレイクしているデンジャラスのノッチさん。
そのモノマネをオバマさん本人に公認してもらうため一路アメリカへ。

自宅へ行っても、選挙事務所へ行っても門前払いされてしまう。オバマさんがいそうなところを手当たり次第あたってみるけれど会えず。
ところがあるチャンスが巡ってきた。



セントルイスで行われた演説の場で、帰り際のオバマさんと対面する。
僕はオバマですか?と問いかけたノッチに、オバマさんは「君はオバマだ」と認めてくれたw


そして、オバマさんが大統領に!
Yes we can!
日本にもオバマさん、ほしぃw



2008年11月5日(水)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

都市伝説もあながち他人事とは言えないかも

真夜中のガソリンスタンドがよかったな。
助けてくれたんだ・・・っていう。

でも、もうちょっと他の方法なかったかな。
あんな感じで出てこられたら、びびって逃げちゃいそうだし、手を引っ張って連れ出そうとするのは強引すぎないか。
格闘技の心得があったらどうすんだ、腕つかまれた途端に投げ飛ばしてるよw

・・んでも、後部座席にひそまれたら気が付かないな。
もしかしたら、すっかり陽が暮れたころに車で家路につくと後部座席には見知らぬ人が・・・にゃ〜!!!



2008年10月26日(日)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

これからどうするかが重要

何気なく日本史サスペンス劇場を見たら、新選組やってるから思わず食いついて、分かりやすくて面白かったからつい見入ってた。
沖田総司って美形だと言われているけど、もしかしたらヒラメだったのか〜w
司馬遼太郎が読みたくなったなぁ。

こういう方法で歴史が学べれば意識も違ってくるんだけど、学校で教えてもらえるのは何年に何が起こったかとか頭にたたきこむことばかり。
歴史を学ぶということは、同じことを繰り返さないようにとか先達から知恵を得ようということじゃん。

暗記ばかりしたってしょうがないっ、そんなのだ〜いたいでいぃんだよ。
自分がいつ何したかってことさえ覚えてるかどうか怪しいもんだw



2008年10月15日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

法律以外のことやる方が多いような気がする行列のできる法律相談所

太鼓の達人の神様がYOSHIKIさんの前で太鼓を披露した。
コメントを読んでみると嫌な事を書いてる人がいるんだな。

自分の方がもっと上手くできるとか、よくいうよ。
おいらは太鼓の達人のことを知らないから単純にすごいと思うよ。
でもおいらがすごいというのはそこだけじゃあない。
テレビに出演して自身の力を発揮しているということだ。やじるしか能の無いやつよりも、ずっと強い精神力を持っているよ。
そんな批判するなら、自分もテレビに出演すればいい。
それができる度胸も魅力もないからやじってるんでしょ?
一生YOSHIKIのような人と交えることもないんじゃない?

あれが自己最高ってのは言わされてる感がある、YOSHIKIさんを立てるためのテレビ的なコメント。紳助さんが誘導してるよ。
たとえキャラをいじられてるんだとしても、これだけの話題を集めているんだからすごい。
批判をする人もコメントを書くぐらい彼に動かされているじゃん?ww



2008年10月3日(金)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

狂犬健在!!

人型になっていて自由に動ける寝袋を着て、はしゃぐ葉山エレーヌに加藤浩次が一撃!w



それにめげない葉山さんもすごい!!w



2008年9月16日(火)18:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(7/12ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後